QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
プロフィール
UE★JUN★
オーナーへメッセージ

2009年09月05日

8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』

2009.08.30(SUN)
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』
OPEN 17:00 START 17:30

『OTONA ROCK』
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』


この夏!ドラマー周平のヘルプとして頑張ってくれた、ドラマー岡本隆子ちゃんの最後のライブ!
女性とは思えない!!!!山原師匠ゆずりのアグレッシブなドラムを披露!!!

<出 演>
THE POWER STONES / ROBOW / 圧縮技術 / ミクロマンズ / 浦上公昌 / ロバの八百屋のR&B
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』

<CHARGE>
ADV¥1300 DOOR¥1500 別途1DRINK代¥500要

<INFO>
8月最後の日曜日、実力派の大人バンドが揃いました!
ブルースロック、ソウル、アコースティック…、ジャンルは少し違えど、どのバンドも大人の余裕と魅力全開のステージ!!

明日のことはとりあえず忘れて、楽しみました!!


今回のライブレポは、FUZZ BLOGより!

夏の最後の日曜日!!
FUZZで行われたイベントは恒例のイベント「OTONA ROCK」でありました。
腕に覚えありの大人のバンド達が集うこのイベント。
計6組出演のなかなかの見ごたえ。おつかれさまでした!!

浦上公昌
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』
堺のビリー・ジョエルこと浦上公昌さん。
大人なバラードとロックンロールに転がるピアノを披露してくれました。
友人へむけての新曲もしっかりも聴かせてくれましたよ。

ROBOW
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』
安吉誠一郎のユニットでもおなじみの誠一郎さんもメンバーにいるROBOW。
50'sなカヴァーソングと日本語のオリジナル曲をおりまぜての30分でした!!

ロバの八百屋のR&B
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』
バンドとロックンロールに対する愛にあふれたバンドさん。
久しぶりの登場でしたが、あいかわらずやんちゃで大阪人な雰囲気の楽しいステージを見せてくれました!

THE POWER STONES
円 広志さんとも共演経験のある和歌山のTHE POWER STONES!!ブルージーで大人な曲達を熱く演奏してくれました!
ギター3本!さすがの音圧で圧巻のライブでありました。
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』

8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』

8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』

8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』


ミクロマンズ
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』
FUZZ初登場、なんとメンバー6人全員が先生というミクロマンズ。
前向きなメッセージソングを歌い上げてくれました!先生ならではなMCもおもしろかたです。

圧縮技術
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』
久しぶりの出演となった圧縮技術さん。
マイペースにアットホームに、アコースティック編成で聞かせてくれました。
イベントの最後をほっこりとしめてくれました。


私ジャンプしてます(笑)
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』

<おまけ>
いつもバックメンバーは、前打ち上げ!
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』

私は、パワードリンクで!!
8/30 堺・三国ケ丘FUZZ 『OTONA ROCK』





Posted by UE★JUN★ at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。