QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
プロフィール
UE★JUN★
オーナーへメッセージ

2009年09月05日

6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE




大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE

『OLD&NEW』古き良きものは、また新しい・・・・
2009年6月7日(日)
OPEN:18:00
START:18:30~
前売:2000円(おつまみ付き・Dr別途)
当日:2500円(おつまみ付き・Dr別途)

急遽ゲスト登場だ!宮本ちゃんがゲストで登場(^^)v!

凄いバンド!というか・・・
実力派大御所の大集合です!
ベテラン大御所ミュージシャンが大集合です!

出演者:
(1)みしまりよ
さすがの歌唱力です!
楽曲もほんわかして最高でした!
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE

(2)ナイトな夜
ここは、凄すぎ!
ステージングも!
演奏力も!凄すぎます!勉強させてもらいました!!!!!
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE

6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE


(3)エブリデイピープル
楽しみにしていたが、急遽出演中止となってしまった!
病人が出たそうで・・・残念!
わざわざ、代表者がお詫びに来てはった!すばらしい!!



(4)THE POWER STONES
アフロ頭にしましたが・・・関係なかった(笑)
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE

特別ゲストで宮本ちゃんも登場!
コーラスもしてくれましたよ!
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE


(5)ジャマーバンド
なんとおおとりのジャマーバンド!!
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE

ベテランの風格です!
ステージング!サウンドともに勉強させていただきました!
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE

実力派の中でかなり緊張しましたが・・・楽しかった!!

<おまけ>
モリヤンキースタオルで、パワーを頂きました!
6/7 大阪・心斎橋CLUB★JUNGLE


Posted by UE★JUN★ at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。