QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
UE★JUN★
オーナーへメッセージ

2008年07月13日

6/29 堺FUZZ LIVE 『OTONA ROCK』

堺の大御所ライブハウスに出演しました!
その名も『OTONA ROCK』!!!
ガキどもに占領されたライブハウスを取り戻せ!!
ほんまもんの音楽を聴かせたれえええええええって感じのライブです。(笑)





今回は、新メンバーのYUDAI加入後の初ライブでもあり、10数年のメンバーである
ギターのstratoーtaroこと木下幸一の最後のライブとなりました。




日 時:2008年6月29日 日曜日 
     open 18:30 start 19:00~
会 場:ライブハウス FUZZ
出 演:
●THE POWER STONES
 今回から「姫大」でお馴染みの祐大氏がキターリストとして加入!!
 「姫大」とはまた違う、ロックでブルースなギターテクニックを見せてくれるぜ!!
 TPSの新しい見せ所となるぜ!!
 そして、TPSのリードギターリストとして頑張ってくれたstratーtaroが今回のライブで
 脱退。

●Be-leaves
 堺を基盤としているゴスペルを歌っているバンド

●竜馬
 名前だけ見たら男くさいバンドを想像してしまいそうですが、
 女性3名と男性2名で、渋いR&Bやソウルの名曲たちをガツンとかましてくれます。
 バラードから、踊れるグルーヴィな曲まで。
 まさに「This is 大人」な雰囲気。

●白ひげBAND 
 いかした東大阪・荒本のロックバー「白ひげ」をしているマスターが中心に結成された実力・個性はロックバンドだぜ!!
 注 目!!大人のロックを聴かせてくれるぜ!

大人のライブです!!
酒にめや歌えや!!大騒ぎOK!!




それでは、
トップバッターで出演のTHE POWER STONESの登場だ!

一番最初の曲は、桑名正博氏のデビューバンド「ファニーカンパニー」の
『スイートホーム大阪』から!!




この写真最高にカコイイです!UE★JUN★でーす!
Photo by メイプルさん

2曲目は、大人の歌『いつかこの恋かなうまで』


初登場のYUDAI!!
緊張しながらもバリバリ弾きまくってくれたぜ!!

3曲目&4曲目は、strat-taroのMCコーナーの後、『バブルブルース』&『スランキーレディ』


最後の曲は、木下が作曲した『LOVERいつの日か・・・』
最後まで弾きまくってくれました!strat-taro


YUDAI初登場&strat-taro最後のライブにたくさんの皆様ご来場有難うございました!!
おおきにいいいいいい!

それでは、2バンド目の『Be-leaves』
堺を基盤としているゴスペルを歌っているバンド!
お一人が、身重ということで当分休養となる皆様!
熱演されました!


3バンド目は、大人の女性がボーカルの大人のバンド『竜馬』
歌声最高!
Key,Vo,Ba,がお姉さま!いかしたロックがんばってます!!


4バンド目は、超御大バンド『白ひげバンド』
Barのマスターが中心に集まったバンドとのこと!
最高に渋い歌声とギターリストお2人にビビビビビーーーーー!
最高のテクニックです。
見かけは「ただのおっちゃん」ですが、なんて渋いフレーズとテクニック!!感動しました!!!!まじ


ジャケット写真コーナー(笑)
カコイイ場所があったので!
UE★JUN★


strato-taro


YUDAI


Junzze


Funkky 水野


【おまけコーナー】
ライブ前に、天下の王将で!!
前打ち上げ(笑)




Posted by UE★JUN★ at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。